コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

【会期終了】三越銀座店 期間限定出店 9/16〜11/10

いつもpopupdressをご愛顧いただきありがとうございます。

長らくお待たせいたしましたが、いよいよ三越銀座店の出店を9/16(水)より再開いたします。

ブランド創立から7年が経ちましたが、ここまで長く休んだのは初めてでした。
この休業期間中に社会は大きく変わり、皆様のライフスタイルにも大きな変化があったのではないかと思います。外に出かける回数も減り、おしゃれをする機会も減った方は少なくないと思います。

popupdressは、部屋着ではなく、お洒落をして出かけるときに身に着けるアイテムです。そのため、今の状況ではこちらから声を上げてオススメすることは控えるべきではないかと、今でも悩んでおります。。。

ただ、気分を変えたいなー、少しおしゃれしたいなーと感じたときに、頭の片隅でpopupdressのことを思い出していただけると幸いです。

今年の三越銀座の出店は例年よりも短い期間になっております。
popupdressのことを思い出して気持ちがウズウズしたら、遠くからでものぞいていただけると嬉しいです。

<三越銀座の出店期間>
店舗:三越銀座店
期間:9/16(水)〜11/10(火)
営業時間:三越銀座ホームページをご確認ください。
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza.html